6/23日・タイムトゥシャインミキミニ合わせ④ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは( ´ ▽ ` )


いつもご訪問ありがとうございます♡




この週末も暑そうだけど、週明けから猛暑日は落ち着いて来るのかな💦


イン予定が楽しみな反面、熱中症予防の荷物をどれだけ用意して行こう…と考えていますキョロキョロ


上矢印さて、まだ数回分残ってる、こちらの写真館の続きです😅


プラザからミキ広に出て、念願のバルーンを購入して、タイミングよく《スイスイサマーフレーム》のお兄さんに撮ってもらえました。

まずは、フレーム無しのバージョンから。

フワフワと向きが定まらないバルーンを、綺麗に写すのは至難の業で😅、根元を持って固定して撮りました。


まあ、浮いてこそバルーンなのでしょうけど、確実に撮るにはこんな感じでしょうね。


全身ショットは、横アングルでも。


歩いている風に見えるショットも。


そして、フレームを付けた写真がこちらです。



お兄さんには、スマホでもお願いしました。



この後すぐ【タイムトゥシャイン】が始まりまして、鑑賞後に…


バルーンの合成写真も♡


上の写真を、妹が加工しました爆笑


これは、バルーンを見上げたバージョンです。


この撮影後に、裏ジャンボリを観に行きまして、ハーバーに戻ってから会えた推しのお姉さんに、


ゴンドラ乗り場前で撮ってもらいました。

お花越しは大好きなアングルラブ

やっぱり、漂うバルーンを綺麗に撮るのは難しかったみたいです😂


『バルーン待ち』(向き)で、ポーズを決めたまま、何カットも撮っていただきました😂


同じ場所からなのに、捨て難くてダウンロードしました照れ

やっぱりお姉さんのファンだわおねがい


ぬいぐるみはこちらのみで、柵越しのフォト。


ふたりでぬいぐるみを見つめて、中心から外したショットも好きです♡



お姉さんのお得意なパーツ撮り。

ショルダーは、グルっと後ろに回して、ぬいぐるみも後ろ手で。

このぬいぐるみの持ち方、初めてしたのがマメラグで、そのときもこのお姉さんでしたニコニコ


ちょっと旅行気分も感じられる、手持ちのバッグを持ったショット。


旅行カバンじゃなかったけど、雰囲気はありますひらめき


最後に撮っていただいたスマホの写真。



ただカメラモードにしたスマホをお預けしてるだけなのに、フォトグラファーさんによっては、撮影モードを変えて撮ってくださるので、いろいろ個性が出た素敵な写真になって、楽しみなのです照れ



まだ続きます(^◇^;)