蔵出しレポ〜昨年のBD・次女のイラストと留守電〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´ー`*)


いつもご訪問ありがとうございます♡





さて、また『蔵出しレポ』を書いてしまおニヒヒ


上矢印こちらの続きですゾグラサン

(やっとBDバケパレポの1日目のラスト)




アンバサダーホテルからランドホテルに来たのは、21:30頃でした💦

どうやって移動して来たのかは覚えてません😅

ランド行きのバスって、もう終わっていたような気もするし、リゾラかなぁキョロキョロ

ヘロヘロに疲れていたことは間違いありません笑い泣き


《ルッキンググラス》に立ち寄って、ビールでも買ったっぽい…


お部屋は、初めての1階でした。


この時間で初めて入るのでした😅

ホテルライフを楽しむには程遠い、本当に寝るだけですね😂


可愛い壁画のスタンダードルーム。


アルコーブベッドと言うのでしたっけ❓

この年の4月に娘たちとお泊まりしたときも、同じタイプのお部屋でしたが、ここには長女が寝たのよね。

わたしもここで寝てみたい気持ちはあったけど、やっぱり普通のベッドの方が休めるかな〜と使いませんでしたが、


写真だけは撮ってもらいました泣き笑い

キャストさん、お呼びだてしてすみませんでした🙏💦



そして、キャストさんが部屋を出られてから、


留守電を聞きました❣️


バースデー当日が、チェックイン・チェックアウトどちらかの日に当たった場合のみに、ミッキーとミニーからお祝いのメッセージがいただけるというものですおねがい


もちろん毎年同じメッセージなんですけど、これを聴くと、(今年もバースデーをディズニーホテルで迎えられて良かったなぁ〜泣き笑い)とシミジミ思うのですが、今年は残念ながら記録は途絶えてしまいます悲しい


お泊まりするのが、デラックスタイプのホテルじゃないんで…💦



留守電を聞いてから、やっと浴衣を脱ぎ捨て脱皮しました❗️笑い泣き


めっちゃくちゃ体が軽くなった❣️



それからベッドにぬいぐるみたちを飾り付けて、記念撮影しました。


このタオル、これ以外で使ったかなww


お部屋のあちこちは撮ってなくて、アメニティーだけ撮っていました。




そして、LINEで次女がお祝いメッセージを送ってくれていたのに気付いて…




上矢印添付されていたイラスト〜ラブラブラブ💕💕💕


パソコンでイラストを描くのがすごい上手なんです❣️


『蔵出しレポ』を書きたかったのは、このイラストと留守電を記録に残したかったから…



ん〜 出来たら紙で出して欲しかっただよ笑い泣き



結局、お風呂に入って、(たぶん)部屋飲みして、就寝したのは0時近かったかな…




翌朝は、《シャーウッド》で朝食をいただきました。

お粥とか和食のお惣菜をチョコチョコと、


洋食もガッツリ爆笑

パークが10時開園のメリットは、お泊まりの朝がゆっくり出来ることでしたね。


その後《マーカンタイル》に寄って、


バケパのオリジナルグッズを引き換えて、ミニーちゃんのマスクを買ってます。


コーデに合わせたつもりが、やっぱり持ってきたマスクを使ったという…😅



オリジナルグッズは、欲しい物はもう持っていたので、消耗品として使える『ステーショナリーセット』を2つにしたのでした。




バケパ2日目のレポは、ダイジェスト版しか書いておらず、『夏ミニーちゃん』バウンドをしたのだけど、ミトミにはエントリー出来なくてえーん、シェフミにも行ってないので、ノーミッキーな日でしたね泣き笑い


バウンドの記事は、【with you】のテーマにまとめていますので、『蔵出しレポ』をするとしたら、エントリー出来たミニスタかなぁ…



ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました♡