4/24日・プライベートダイニングの記念品 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∇`*)


本日2回目の更新です。



上矢印こちらのレポの番外編です。



着席した時点の、テーブルセッティングです。


こちらのメニューは、日付けや宴会の名前が入っていて、良い記念になりました照れ

(キャラクターが登場する、ランドホテルのセレブレーションダイニングでは無くなってしまいました💦)


そして、お皿の向こう側に、こちらも置かれていましたびっくり


参加者ひとりずついただける、ノベルティーのお品でした。


裏を見ると、『ミラー』と書いてあったので、普通に嬉しかっただけなのですが…



数日経ってから開けてみますと、(ずいぶん薄いな…)と、感じられて、


ケースから出すと、よくある普通の鏡ではなくて、ステンレス製のミラー❓びっくり

片面が鏡面になっているんです。

(写っているのは、わたしのスマホ爆笑)


裏側は、鏡面ではなく、ディズニーホテルのロゴが入っています。


カードの様な感じで、ポケットにも入れられるし、割れないので、これは便利❣️ラブ

男女や年齢問わずに使えるお品だと思いました💕


ミラコスタオリジナルではなさそうだけど、どういうプランをするといただける物なのかな…



…ということで、嬉しかったノベルティーのご紹介と、



こちらはオプションで購入したフォトCDです。


ケースを開けると…


全部で31カットのデータが入っていて、確か7,000円だったと思います。

(宴会当日にご提案されたので、もしかしたら間違っているかも🙏💦)


前もって、台紙付きの写真だけはお願いしていたので、それだけでいいかも…とは思いましたが、子供たちから花束をもらっているシーンとか、乾杯のシーンなどが入っていたので、頼んで良かったです照れ



こちらが、オリジナルの台紙付き写真です。


中はこんな風に2枚の写真入り。



ミッキーとミニーちゃんの距離感が嬉しかったラブ



これから少しずつ、キャラクターさんと、ゲストさんとの距離も、縮まって行ったら良いなぁ♡…と思いましたおねがい




長くなりましたが、これでプライベートダイニングのレポを終わります。



お付き合いくださいまして、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡