4/28日・タイムトゥシャインミッキー2回目⑤ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^◇^)


本日3回目の更新です。



上矢印こちらの続き。

【タイムトゥシャイン】ミッキーバウンドのラストです。



カナルで撮っていただいたお姉さんに、「アメフロにも行ってみてください」と言っていただいて、『櫻』の近くまで行くと、なんとフォトグラファーさんが3人一緒にお客さん待ちしてたんです🤣



その内の、おひとりのお兄さんにまだ撮ってもらってなかったので、お願いしました。



場所のリクエストを聞かれて、カナレットの近くで。

正面にタワテラが見えます。


柵に寄りかかった斜めアングル照れ


道でポージングしているわたしと、そろそろ閉園アウトするゲストさんの流れの対比が…🤣


街灯に寄りかかってジャケ持ち😅

言われるままです、言われるママ笑い泣き


後ろ手に組んだバックショット。


場所変えして、マクダックス横の壁…だったかな❓


ポージングも底をついてきた😅


柵に手を掛けて…


お兄さんにはここまで…で、まだ時間があったので、さっきの別のお兄さんを見つけてお声がけしましたおねがい


《スチームボートミッキーズ》横で。


その前のテラスの様な所。


アングルがちょっと違うこちらもニヤリ


壁に手を掛けたスタイルと、


手すりにもたれるショット。




これが、この日最後の撮影でした。



スタートが遅かった割には、コンスタントに撮っていただいたので、思ったよりもたくさんの撮影が出来ましたおねがい