わたしのピザコーデ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´ω`*)


いつもご訪問ありがとうございます♡




上矢印二週間以上前に上げた記事。


このときはまだ自分のコーデが出来てなくて…


トップスの方は手元にあったのですが、組み合わせる予定のスカートが、クローゼットの奥のどこか笑い泣き


5年くらい眠っているスカートだったのですよ💦



やっと昨日見つかりまして、全体を合わせてみましたニコニコ




こんな感じ〜〜爆笑


目指すコンセプトは、アメリカンポップ&古着ニヤリ


Tシャツは、どのくらい昔のか分かりませんが、古着です。

フリマサイトで1800円。

チェックのシャツは、メンズで、同じく500円。

幹くんに合わせて、裾を結んで短く着こなします。



ピザトーストのポシェット。

同じく600円。



そしてボトムスは、チチカカのパッチワークスカート。

古着ではないですが、なんとなく雰囲気ありますニヤリ


下矢印元は、胸当て付きのサロペットスカートで、


モフモフちゃんのパッチワークバウンドしてました爆笑


バックスタイル。


幹くんと並ぶと…❤️


ペア感出てるかな照れ




しかし…




ピザカチューシャが埋もれとるわ笑い泣き💦