4/24日・プライベートダイニングレポ② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(●´∀`●)∩


いつもご訪問ありがとうございます♡




上矢印こちらの続き。

プライベートダイニングのお料理編にいきます。





まずはテーブルセッティングから〜

アンダープレートの上にメニューが置かれていました。


このメニュー表があるのも嬉しかった💕

今はセレダイには無くなっちゃったのですが、宴会名や日付けが入ってると、記念になりますもんね。


アンダープレートでしたっけ❓

このプレートも素敵だなぁ❤️


ワクワクして待っていると、一皿目のお料理が運ばれてきましたおねがい




モクモクとドライアイスの演出です🧊🌬びっくり



こちらの二品がアミューズブーシュ

お食事前のお楽しみでしたおねがい



こちらは、メディテレーニアンハーバーをイメージした前菜。



三角錐のガラスの器に、フェンネルという野菜をムースにしたもの。

下には甲殻類のソース、上には蟹とアオリイカを炙って、オレンジオイルでマリネしたものが乗っていました。


小さいスプーンで下まで掬って口に運ぶと、ふんわりと、ねっとりした食感で、芳醇な風味を感じました。


もう一つは、ポークリーフト(ちゃんと聞き取れなかった😅)と言って、ロストリバーデルタをイメージした前菜。

豚肉をコンソメで煮込んで、香味野菜と合わせて、四角くかたどったものだそうです。


指で摘んでいただきましたが、美味しかったね〜♪という記憶しかないです笑い泣き




ちょっとしかご紹介出来なかったのですが、ここで力尽きたので、次回に続きます( ;´Д`)