4/24日・プライベートダイニングレポ① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^☆♪

いつもご訪問ありがとうございます♡


間が空いてしまいましたが、4/24日のプライベートダイニングについて書きますね。


ミラコスタの入り口にある、当日のご宴会案内の前で…



会場は、『エテールノ』というお部屋でした。


(写真右下に【DISNEY】と入っているのは、フォトグラファーさんが撮影してくださったものです)



わたしはスマホで動画を撮りながら入りまして…

動画の切り取りですが、着席前のテーブルを撮りたかったんだけど、難しかった( ̄▽ ̄;)



フォトグラファーさんが撮ると、さすがに綺麗✨



着席した様子。

家族5人に、右奥が妹です。

フォトグラファーさんは、乾杯シーン🥂まで20カットくらい撮影してくれて、画像確認後にフォトCDの購入を希望しました。

CDを希望しない場合は、オプションで台紙付き写真はお願いしていましたので、その1カットの撮影をフォトグラファーさんではないキャストさんがしてくれたのかも…


フォトCDの金額は7,000円で、ちょっと迷ったけど、自分では撮れないシーンを撮っていただいたので、購入して良かったです照れ



これはスマホで撮った、中央のアレンジメント。



初めにケーキが登場です🎂

コースには含まれないのですが、オプションで頼んでいました。


次女、どこ写してたんだ❓爆笑


わたしはケーキ登場を撮ってたんですね。


そこへ子供たちからサプライズのプレゼントでしたびっくり


このプランを申し込んだのは、わたし自身で、そこへオプションで花束を頼んだ…というのは、娘から事前に聞いていたのだけど、


二つとは思わなかったので😅、そこはサプライズでした😆


ミッキーとミニーちゃんのキャラクターブーケ💐、初めて見ましたおねがい


「ありがとう💕」


ミニーちゃんの方は、赤とピンクのガーベラでミッキーシェイプになっているのを、しげしげと眺めていますね目がハート



スマホで撮った花束の写真です💐


ミッキーバージョンは黄色と白のガーベラでした。


オリジナルのラッピング、可愛いです💕



こちらがミニーちゃんバージョン💕



このラッピングは捨てられませんラブ



5人でのショットと、


ケーキを前にしての6人のショット。


もう一度、5人のショット。


手持ちでも撮ってもらい、


オットとツーショットも撮ってもらいました。

こういうのは、キャストさんが撮ってくれているのを、フォトキーしてくれていたんですね照れ


小雨は降っていましたけど、窓の向こうに火山が入った、記念ショットです。


オプションのケーキは、5号サイズくらいかな❓

6カットにしていただいて、コース料理の後にいただくにはちょうど良かったです。

たしか、4,000円だったかな❓

公式のオプションのところには載ってないと思うんですけど、ホテルから送られてくるヒアリングシートに記入してオーダー出来ました。

意外にリーズナブルで、プレートも付けていただいて、とても良かったです💕


撮影の後、ケーキは一旦下げられました。


そして乾杯🥂

息子が音頭を取ってくれました。



コースにソフトドリンクのフリーリフィルは含まれていましたが、乾杯のスパークリングワインと、ワインの赤白のフリーは、オプションで付けました。


特にワインは、赤白両方飲めて、一人分の追加料金が620円だったので、娘二人は飲まなかったけど、他のメンバーは飲みましたので、やっぱりお料理に合わせて両方いただけたので、お得感がありましたウインク



次回、お料理編に続きます( ´ ▽ ` )ノ