自力じゃ無理だから… | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*ゝω・*)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♡




ちょっと様子見してたのですが…😅




上矢印こちら、フリマサイトでお迎えしてしまいました笑い泣き


あ、様子見というのは、出品価格ねおいで



シーのアブーズバザール、数回チャレンジしましたが、入りそうで入らない💦残念な結果で笑い泣き


ピンバッジは、ゲット出来てないのが1つあるのですが、なんかもういいかなぁ〜って。



元々、こういうゲーム自体、好きってワケでもなく、あくまでも 欲しい物ゲットの為で、それ以上やろうとは思わないので、ピンバッジばかり集まる前に断念しました〜爆笑


同じ方からセットでお譲りいただいた、ミッキーと、

ミニーちゃんひらめき



もっと先になって、20周年が過ぎてしまえば、お安くなるんだろうけど…キョロキョロ



飾りたいのは今なのですニヤリ


なので、ソコソコ価格笑い泣き



『取ったど〜〜❣️』感は無いけど、いいのですてへぺろ