ミニヲタジャケットⅡ、途中経過 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(о´∀`о)


いつもご訪問ありがとうございます♡




上矢印ただ今リメイクを進めております、こちらの続きです。




巾着袋を解体して、山道テープを縫い付けました。


このうちの3枚を、


後ろ身頃に付けようかな…と。


両サイドの柄を、少し傾けて、真ん中を上にしていますが、果たしてコレが正解か分からないの泣き笑い



第一弾の、


ピンクの方とは、デザイン違いにしたかったのよね…キョロキョロ



暫定的に、前のデザインは、


2枚を並べた方がいいのか、


ずらした方がいいのか…えー


イメージが繋がるのは並べた方。


こっちだと、前後のイメージがチグハグになってしまうので、採用するならちょっと考えなくちゃ…看板持ち



チャームは、よく見たら、


金具が極小のビスで止めてあったびっくり


外すには、細〜いドライバーが必要ね。




コーデ例は、ピンクハウスのドットワンピを合わせてみました。


ジーンズ👖でもいいかなぁ〜とは思うんだけど。


カチューシャかキャップを何にしようか考えて、ベリミニのキャップを持って来るなら、スカートはドットじゃなくて、黒無地のロングプリーツなんかが合うみたいひらめき



カッコよく、大人っぽい感じでまとめたいな照れ