4/15日・39thおめでとう!バウンド① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^∇^)

いつもご訪問ありがとうございます♡


4/15日の『39周年おめでとう!コーデ』のお写真館も並走しますグラサン



いかんせん、この日は終日雨☔️でしたので、ワールドバザールのみでの撮影です😅


最初の撮影は、ワッフル屋さんの前、ギリギリの屋根下です。

バックにお城を入れてくださって嬉しいおねがい🙏


シンデレラ城が描かれている壁画を探しました。

カメラ屋さんの前です。

社名を隠す手の位置なんだけど、完全に隠れなかったからスタンプね😅

写しちゃいけないルール、いくつかあるみたいです。


こういうのでもコラボを考えてくれて、ありがたい限り😭


アイスクリーム屋さんの横で。

これが一番大きくお城が入ったショットかな。


帽子の年号アップも撮っていただきましたニヤリ



2回目の撮影は、お洋服屋さんのショーウィンドウ前で。

デイジーとのツーショです。

ルールその2は、商品は写しちゃいけないんですって💦


遠近法で、ミニーちゃんとタッチ♡


お菓子屋さんの店先で、「美味しそう〜🤤」ってポーズ。


「帽子を取って」「もう少し右」…って指示に従って撮れた写真は、ミニーに変身したわたし爆笑



これは、仔犬たちを捕まえようと、ワタワタしてるところ爆笑



何でもやります❗️爆笑

(ガニガニだって厭わないニヤリ)

ザ、マジックショー❣️🥳


ハンドパワーですグラサン


と、突然格好つけたポーズニヤリ


わたしの弟子のマジックはいかがかな⁉️←どっちが弟子よ❓爆笑



はい、ポーズが尽きたら差し伸べニヒヒ


午前中は、割と出会いやすく、あまり待たずに撮影していただけましたニコニコ