4/7日・イースターミッキーバウンド① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´◒`*)


いつもご訪問ありがとうございます♡



自己満写真館の、次のテーマ分にも進みます照れ



上矢印ダイジェストレポは上げていたのですが、あのカオスだった(わたしは不参加😅)レイニーグッズの発売日。


イースターバニーのミッキーバウンドでシーインしていました。

あの、2パーク共通デザインの、ストライプジャケットのミッキーだけど、無地のジャケットにしたので、そんなにバウンド感は無かったかなニヤリ



ザンビ横の、イースターの壁画のあるフォトロケは混み合っていましたが、定点で数人のフォトグラファーさんに撮影していただきましたうさぎヒヨコちょうちょ


お供の着ぐるみを着たミキミニは、わたしがスケルトンリメイクした子たち照れ

「みーつけた❣️」ポーズですウインク


ぎゅーって抱っこしたのを、お花越しに…


同じポーズをアップで。


生まれる前のうさピヨが並んで、スーベニアのランチケースもアピールです。


『春を感じられる』フレーム付きで、クラリスの壁画前。


腰掛けられる場所もありました。


こちらはフレーム無しバージョン。


上の方の窓辺にお花飾りがあったので、引きで撮ってもらいました。


正面向きより、横向きのこちらがお気に入りおねがい


ミモザの造花も持ってきました。


階段を生かしたミキミニのポージングが可愛い💕


階段を降りてる風で…


ひとすじ差し込んだ陽射しが春らしい☀️


うさぎうさぎ3兄弟爆笑


ベンチに並べているところからフォトキーされてました😅


このくらい引いたショットも好きです♡


縦アングルは高さを感じるキョロキョロ




そして、まさかのお顔持ち笑い泣き


「今日のコーデには似合わない💦」って抵抗したんだけど笑い泣き「大丈夫大丈夫」グッとお兄さんにムリヤリ泣き笑い


やっぱり似合わないじゃないかあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦



続きますてへぺろ