3/31日・うさたま日和④ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*^_^*)


いつもご訪問ありがとうございます♡



インレポも残しながら…

上矢印うさたまバウンドの写真館も、まだ続きま〜すニヤリ



7回目の撮影は、バルーンフォトを撮ってもらってすぐ。

15:20頃、城前にいたお兄さんに、そのままの場所で撮ってもらいました。


ベンチに座ってのショットが何枚か続きました。

お城前は混んでいたんですけど、「遠くにお城を入れて撮るには、気になりませんよ」…と。

言われてみれば本当にびっくり

すごく空いて見えますね❣️


立ち上がってもすっきりしてます。


チェイサー同士、パッチリうさたまを確保したショットです照れ


お互いの武勇伝を自慢し合っているのか爆笑


横画面でも。


そしてバックショットも、


「取ったどーーー‼️」のポーズです爆笑



そして、8回目の撮影は、『緑のマジシャンお姉さん爆笑

16時頃出会えました。

この日はスニークだったので、うさたまパレードは午前中だったのですね〜


撮影場所のリクエストを聞かれて、この日お城周辺では撮っていただいていたので、お姉さんおすすめの、マークトゥエイン号の発着場所の方まで行きました。


後方にスプラッシュマウンテンが見えます。


お山を眺めているところを撮ってもらっていると、

たまたま汽車も通りかかりました❗️


手を振ってお見送りウインク


それから、次の汽車を待って、


幹くんが指差す、こんなパッチリショットも撮ってもらえました❗️


ご満悦のふたりニヤリ


今度はお船も入れてほしくて、場所を移動しました。

マークトゥエイン号の出航に手を振ります。


わたし1人のショットも、


緑を入れて、素敵に撮ってくださいました♡



ウッドチャックキャンプのくり抜かれた岩壁の所では、


うさたま発見‼️のショットと、

慌てて逃げ出すうさたま〜爆笑


この場所でこんなショットは初めてなので、感激しました❣️



シルエットも❤️


ストーリーのある写真をたくさん撮っていただけて、嬉しかったです(๑>◡<๑)



うさたま、あと1回続きますてへぺろ