4/15のインレポ④〜カッパく〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*・д・)ノ*:゚


いつもご訪問ありがとうございます♡




上矢印4/15のインレポ、ダイジェスト版を上げましたので、今度はピンポイントのレポです。




この日、初当選したエントグリに行きました。


10:25〜スタートしていたようなので、もうカッパミッキーがグリーティング中💓ラブ


始まってから、まだ15分くらいだったので、後から考えればミッキーの可能性が高いのだけど、この時は(わたしの前でミニーちゃんになるかも…)って考えていたのよね😅


どちらでも嬉しいんだけれど、出来たらミッキーに会いたいのは、ミキヲタあるあるよね😅


どっちかな…もドキドキだったけど、もっとドキドキだったのは、雨が強くなってきたからガーン


なので、ちゃんと自分の番までグリが続いていてくれて、そこでやっとホッとすることが出来ました( ;∀;)


雨だから傘を差して行くんだけど、右手ではスマホで動画を撮り、左手で傘とぬいぐるみ。




実は、このふたりも連れて来たので、見せたかったのよ😅

結局アピールすることなく終わっちゃったんだけど笑い泣き


コーデの方を優先して見てもらいたかったので、一緒に来てくれたmomoちゃんにトートバッグを持っててもらっちゃったの🙏💦


助かりました( ;∀;)



「ではどうぞ」で、

「ミッキー❣️こんにちは〜」と近付きます。


「いらっしゃ〜〜い❣️」


と、お手振りしてお迎えしてくれました♡


「初めて当たって会いに来れたの〜〜💕」

と、嬉しさを全面に出しますと、

「初当選⁉️」

「それはおめでとう❣️」

とパチパチ拍手拍手してくれましたおねがい


「今日はね、『39周年』のお祝いをしたくて〜…」に、うんうんと頷きながら聞いてくれるミッキー照れ

「自分で作って来たんだよ〜〜」


と、回って見せました照れ


「縫ったの⁉️」と聞かれたので、

「シンデレラ城のアップリケをしてきたの」


「ここのシンデレラ城を❓」

「帽子の『39』っていうのも…」

「きみが⁉️」

「縫ってきた照れ

「どひゃーーーー❣️」

「すごいねえ〜」


「上手だねっ❣️」

腕をポンポン…てジェスチャーを、ハンドメイドの紹介をするときに結構してくれるんですけど、きっとこう言ってくれてるんだと思いますデレデレ

「見せられて良かった〜💕 ありがとう❣️」

「あの… ミッキーひとりの動画を撮らせてもらっても良い❓」

「いいよ❣️」と快諾おねがい


…でも、雨の中動いてもらうのは大変だよな〜💦って思ったので、

「雨なのにごめんね💦」と気遣ったら、

「全然❣️」と逆に気遣ってくれたおねがい


…ということで、お言葉に甘えて♡


ここまでの動画です。

(動画のミッキーは少し小さく映っています。両手が塞がっていたので、近付いて行っても、画面を大きくすることが出来なかったの💦)


「スタート❣️」


お手振り〜


「ぼくから」

「きみへ…」

大きな…

ハートを作ってくれて、

「んーーー」

「チュッ💋」

と音付き投げちゅをくれましたラブ

「キャーーーー❣️」

お手振り〜

「ありがとう〜〜💕」

「はい、カット」

「いいかな❓」

「ありがとう、ミッキー❣️」

「風邪ひかないようにね」

「きみも、」

「気をつけて」

「ちゃんと食べて」

「しっかり飲んで」

って、食事のことまで気を遣ってくれた優しいミッキーでした( ;∀;)


「ありがとう、バイバイ〜」


最後にエアハグも…ラブ



と〜〜っても幸せになりました❣️



大好きだよミッキー💕💕💕


ここまでの動画です照れ