【あなたはどんなキャラ!?成分タイプ診断】やってみたよ〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんなのやってみました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

肌タイプが『セラミド』っていうのが

【サラミ】に見えて、

そーか、サラミみたいな肌ね…💦って

納得しちゃったのよ泣き笑い


《素敵なオーラを持つ》なんて、

たまたま出たんだろうけど嬉しいニコニコ



そ!

コーデプランの話しだけど、

いくつか予定してる中で、

幹くんとのペアコーデに

ピザ🍕をやろうと思ってるの爆笑

(サラミから繋げた笑笑)


あのカチューシャ、ふたつ買ったのよ笑い泣き


今、古着とバッグを集めてますてへぺろ