4/15のインレポ③〜この日のダイジェスト(後編)〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*^_^*)


本日2回目の更新です。


上矢印こちらの続きです。




ランドを一旦アウトして、タイミングよく停まっていたアンバスに乗って、


シェフミッキーへ。

14:00の予約、13:52着でした。


イースターのスペシャルドリンクを頼んで、コースターをもらい、シェフとのご挨拶は14:22。


「39周年おめでとう❗️」に、一緒にフラワーシャワーしてお祝い目がハート


お祝いコーデを褒めてくれて、音付き投げチューくれましたラブ


シェフミを出たのが15:12。


80分制で10分くらい前に出たので、結構急いで食べた感じもぐもぐ



だって16:00〜のパレードを観たかったから笑い泣き



バスを待ったので、ランドに再入園したのは15:35くらいかな❓



ミキカン近くの3列目で観たんだけど、




最前にいた人の傘が…えーん


必要以上に高く掲げられてる💦


弱い雨が降っていたから、傘を差したままのゲストさんも確かにいたのだけど、わたしも含めて多くの方は、フロートが来る直前に閉じたの。


やっぱり後ろにも人はいるし。




濡れちゃうのに閉じろ、と⁉️

…って言われちゃったら何も言えないけど、せめてなるべく低くしよう…とかの配慮はしてほしかったなぁ…ショボーン


キャラクターのみんなは、雨の中頑張ってくれて、わたしたちを楽しませてくれました♡



フロートが全て通過したのを見送って、【クラブマウスビート】のパス表示。



アドベンチャーランド経由でトゥモローランドへ。


ショーベース着16:21でした。


今回当てていただいたのは、Eブロック。


こんな感じの見え加減です。


スマホしか無かったけど、動画を撮りました。


スタアはめちゃくちゃイケメンでしたラブ❣️



17時過ぎには、またワールドバザールで撮影。


やっぱりわたしはアトラクに行く気にはなれない笑い泣き



ここでエルウクさんに出会って、


一緒に撮影してもらいました照れ


楽しかったよおねがい

ありがとう💕



バイバイしてから、購入したポストカードの宛名を書いて、


投函。



早めに紙チケガチャもしました。


今日はミッキーにご縁がある❣️ラブラブラブ



ここでmomoちゃんからLINEが入り、《プラズマレイズダイナー》で待ち合わせ。


わたしはあまりお腹が空いてなかったのと、ギリギリで始まっちゃいそうな【ナイトフォールグロウ】が観たくて、ビールとポテト。

この時点で19:00笑い泣き

もうスタートしてる💦

でも、間に合ったら観たい笑い泣き


5分で食べて笑い泣き、momoちゃんに「ごめん、また後でパー」して外へ。


ちょうどプラズマ前に到着するところだった〜笑い泣き


先回りして、もう一度。


ああ…

間に合って良かった笑い泣き




そして、momoちゃんとミトミ前で合流。


ぽてさんのご好意で、ウィリーくんに会えました❣️


会いたかった会いたかった会いたかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最後の最後に大きな幸せをもらって、ミトミを後にしました。



ワールドバザールのベンチで、momoちゃんに代行してもらったグッズを受け取って、ポストカードを書くというので、ここでお別れ。



ひとりで出口に向かっていると、



カストーディアルのお兄さんが話し掛けてくれて、コーデをたくさん褒めてもらって、写真も撮ってくださった♡




雨が止むことはなかった一日だったけど、心の中は太陽が降り注ぐ一日でした╰(*´︶`*)╯♡