3/31日・うさたま日和⑤ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(´・∀︎・`)ノ


いつもご訪問ありがとうございます♡




上矢印こちらの続き。

うさたまチェイサーズ写真館のラストです。



この日9回目の撮影は、最近ご縁が続く『引き出しの多い』お姉さんニコニコ

トゥーンタウンでお会いして、撮っていただきました。


まずはミッキーの家の前から…


同じ場所で、少し下から撮っています。

遠くを指差す感じで右差し


「ポージング上手ですよね〜〜❗️」って褒めてもらっちゃった爆笑

「ちゃんと腰が入ってる」んですって爆笑

お芝居やってたから、こういうのなりきるんですチュー



うさたまフィギュアが少し浮いてるみたいなの分かります❓



空中キャッチっぽいのびっくり


タネ明かしは、うさたまの背中にお菓子の出し入れ口があって、そこに親指を入れて持っているの爆笑


うさたまやってた3年前は、フレキシブルな撮影は無かったんじゃ…❓って聞いたら、最近フィギュアをお供に連れてきたゲストさんと、編み出した技なんですってひらめき


この日お姉さんが持っていたカメラは単焦点。

あまり接写は出来ないけど、綺麗なボカシ写真が撮れました。


うさたまと、チェイサーズ、ピント合わせ違いです。


夕方だったので、柔らかい日差しの写真も撮れました♡


幹くんを片手で支えて。


うさたまゲットのポーズです❗️


すごく走ってる感が出てませんか⁉️爆笑

一瞬の足上げです笑い泣き


手乗りうさたまニヤリ



そして、初めてのフォトロケびっくり



ここで撮れるとは思ってなかった、パレードの終着点の扉前です❗️


本当にチェイサーズになった気分です泣き笑い


フィギュアを地面に立たせたユニークなアングル。


ピント違いを両方買いました。

うさたまの影まで素敵ラブ


夕暮れならではのニュアンスのある写真、お気に入りです照れ



日が落ちてからは、この日が最後だというランタン撮影もしました。


誰も並んでなくて、すぐに撮れました。


こんな低い位置からでも撮ってもらえるのね。


今度は立ち上がって。


記念に撮れて良かったわニコニコ



最後に【光と夜景の撮影】も。


お城裏で撮ってもらいました。


全身ポーズと、


上半身。


横アングル。


バックショット♡



この撮影、好きだったのに、終わっちゃうのは残念だなぁ悲しい


でも、日が伸びてきたので、暗くなる時間が遅くなる…という理由なら、秋以降に再開されるのかな❓



この日もたくさん撮っていただきました照れ



うさたまミッキーバウンドの写真館はこれで終わります。