有休取って来ました(๑>◡<๑) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´∀`*)

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日は貴重な有休を取ってランドに来ました〜笑い泣き

今日発売のグッズ目的ですが、発売日が変わってしまった物もあって残念だけど…

そうそうお休み出来ないので、そっちのグッズは諦めて、今日はひとりでゆるりと楽しんで参ります。

開園待ち、風が無いのが幸い。
(わたしは)そんなに寒さを感じません。





我が家にはミッキーしかいない〜〜笑い泣き


(スニークやるかな?)