1/13のインレポ③〜秒で始まったお正月ハバグリ〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*ゝω・)ノ 


本日2回目の更新です。



上矢印こちらの続き。


2時間並んでごはんにありつけた後は、時間が迫っているハーバーグリーティングに駆けつけました。



クックオフでお友だちとはバラけたので、わたしはとりあえず、ポンテ橋への階段を登ります。



開始2分前くらい。


リドアイルはもちろん、カイトポジもほとんど埋まっていて、




上矢印☆マークの辺り、分かりますかね❓


ガリオン船の近くの階段の所。


下の開けている所は、前の方は埋まっていたので、階段の中段あたりにしました。



カメラを出す暇もなく、もう着いた途端に秒で始まり、急いでスマホ動画をスタート🤳



出だしのアナウンスがちょっと欠けてしまいましたが、このポジからどんな風に見えたのか、雰囲気だけでも感じてください。









約10分の動画を、1分に切り取ったものを3本載せました😅




動画をスクショして、多少トリミングすると、こんな感じです。



照明の柱も入っちゃってますけど、開始直前に行って、スマホで録画した割には、一応全て収まっているし、曲やキャラさんの動きは分かるので、良かったです♡



くみちゃんが、


「これから観に行く」


と立ち上がらなければ、間に合わないものと諦めて、のんびりムードでしたので、お正月グリは、2回目のみしか観られないはずでした😂




1回分、得しました泣き笑い