現地より〜一番最初にやったこと〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


現地より更新です。


今日は8:30にゲートが開きました。


わたしの到着時間の割には、待機列の前の方だったので、通過したのは8:32。



まずは、ソッコーでオンライン購入します。



無事にお買い物完了。



後は、お友だちの分の購入のために、ショップのスタンバイを取得。





そのあと、エントランスグリーティングのエントリーをしました不安





結果は…


下矢印




下矢印




下矢印




残念笑い泣き💦



再開初日に会いたかったなぁ〜えーん




トータリーミニーのパレードのスニークはやるそうなので、地蔵してます。