5/27日・朝活オンライン購入品 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございますヾ(〃^∇︎^)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♡


先週木曜日に、朝活オンラインで購入したグッズが、昨日届きました。


大物は買ってないから、小ぶりの箱ね😅

わたしの帰宅前に届いたから、家族の手前、少しはホッとする🤣




オープンして、プチプチをどけると、ドナちゃんと目が合ったおねがい


ポージードナちゃんと、園児くんのコスは、長女に頼まれた物。


わたしが購入したのはこれだけ。

今更ながらマスク買いました( ̄▽ ̄;)

ディレくんコスだけ2着買って、1着はお友だちのところへ…


さっそくこの子たちに着せてみたいと思います♡


台紙の裏側もパシャリ✨

こんな風に撮れたら良いね拍手



そして、



下矢印



お着替え完了✨✨✨

めっちゃ素敵ーーー❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あ、


今回、誰のコスを買うか迷ったんです…


お着替えポージーは、チデちゃん以外は持ってるの🤣
プラザのみんなのコスチュームはどれも可愛いので、全部揃えたいところだけど、今は我慢かな💦


プルちゃんの帽子、ちゃんと頭のコブの部分にはまるように、マグネットも内蔵されています。

でも、落とさないように注意が必要💦


ディレくんコスの再現度❣️拍手

着せるときに気付いたのですが、


後ろ開きだった❗️びっくり

目からウロコ目
ジャケットのあるデザインだと、普通に羽織る感じに作られているのかと思ったら、まさかの後ろ開きだなんて…

斬新だったけど、前がきちんと着崩れなくていいねグッ


ロマンスちゃんも同様。



頭のリボンはマグネットで付きますが、以前ベリミニコスのリボンをパークで紛失して、戻ってこなかったので😂、パークに連れて行くときは紛失防止のゴムなどを付けてからにしたいと思います。