5/27のインレポ⑤〜トレミキくんになりたくて(2)〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∇`*)

いつもご訪問ありがとうございます♡




今回、また自己満写真館ですので、ご興味ない方はスルーしてね( ̄▽ ̄;)


トレミキバウンドでの、おひとりフォトキーのpart2です。



part1の、カナルのところで撮っていただいたのは女性のフォトグラファーさんでしたが、次にミラコ下で出会えたのは、男性のフォトグラファーさんでした。



初めにバルーンをバックに入れて撮っていただいて…


この日のお供は、サイズ違いのミキミニでしたが、両方抱っこして撮ってもらいました



バルーンが風でフワフワ動いてしまうのと、ゲストさんが通らないタイミングを見計らうのが大変だったみたいです💦



場所を少し移動して、《ガッレリーア》の壁面にある階段の所で。


このフォトグラファーさん、すごく自然なポーズと表情で撮ってくださっていてびっくり❤️



しゃがんで撮っていただいた一枚。



手摺りに肘を突いたショット✨



同じポーズの縦向き。



目線外し。




お帽子持ち。


いつも、ぬいぐるみと一緒じゃないと、ひとりだけの写真って、なんか恥ずかしいのですが😅、どれもナチュラルでいい感じに撮れていたので、嬉しかったです照れ



今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました♡



自己満写真館は、次回で最後ですパー