5/27のインレポ⑥〜トレミニちゃん〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*^o^*)

いつもご訪問ありがとうございます♡



5/27日の、トレミニちゃんとのグリレポです。



1回目のトレミキくんの後トレミニちゃんにループして、13:21に会えました♡



「ミニーちゃ〜〜ん❣️」
「あらっ❣️」
「ミニーちゃんも連れてきたの〜」
「わたしと同じ服ね❣️」
「あなたも…♡」
「わたしはミッキーっぽくしてきたの」
「すてき〜❣️(パチパチ…)」
「ミッキーとミニーちゃん、大好きで〜。…雨だから、ちょっと濡れちゃったけど…」

そう言うと、手で扇いで乾かしてくれようとするミニたんラブ

「どうもありがとう💕 優しい〜〜」・.。*・.。*(〃´∀︎`)・.。*・.。*ポワワァン… 

疲れちゃって汗を拭くミニたんニヤニヤ

「疲れちゃうよね。ありがとうね」
「ウフフ♡」
「じゃあ、一緒にお写真お願いします」
「はーーーい💕」



↑ここまでの動画です。



「はい、ポーズ!」

パシャ✨のあと、こちらを見て、
「ウフフ♡」

「…すみません、もう一度お願いします」
キャプさんの方からお撮り直し。
「もう一度ね」
「あ、はい」
「はい、ポーズ!」

「今度はどうかしら〜♪」
「ドキドキするわぁ〜💓」
と、ドキドキダンスするミニたんラブ


ちょっと暗いけど😅

「大丈夫です❣️」

「オーケー❓良かった❤️」

そして、ハートと、
投げ、
チュー💕
「ひゃあ〜〜❣️嬉しい💓」
「ミニーちゃん、ありがとう♡」

「また来ます❣️」に、
ピョンコする、めちゃカワミニーちゃんでした〜〜☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎




↑後半の動画です。