5/27のインレポ③〜1回目のトレミキくん〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんはヾ(〃⌒︎ー―⌒︎)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♡


5/27日のインレポを進めてまいりますウインク


BBB初回を観たあと、saoringちゃんとふたりでトレミキくんに会いに行きました♡


一人ずつのご挨拶で、わたしが先です。




55分待って会えたトレミキくんおねがい


「ミッキーおはよう〜〜❣️」


このとき、ぬいぐるみにーちゃんはバッグの中でしたが、


わたしを見て、「うわぁ〜❗️」のリアクションチュー

「帽子とか、」

「そう、揃えてきたの〜」

「服もだね〜〜」って照れ

「ミッキーのコスチュームが大好きで、似せたいな〜と思って…」

「全身だ〜」

…と拍手拍手

「ネットで探して組み合わせてきた」

「帽子なんかも、」

「あるんだね〜」

「ん⁉️」


「なんか、リュックも…❓」

「ああ、これ❓」


背中を覗きこまれたので、グルッと回ってお見せしましたニヤリ


「リュックも揃えた❓」

「ミッキーが背負っててもおかしくなくない❓」

「いいね❗️」

「色を揃えてきたので〜」

「うん、ちゃんと合ってる❗️」

「やったーー❤️ありがとう」

「(口パク)」

「(パチパチ…)」


「よし、じゃあ一緒に撮ろう」

「ポーズはこれね」

「お帽子持ち❓オーケーです」



でもね、両手に荷物だから、正直やりづらいの笑い泣き




↑ここまでの動画ね。


撮り終わってお写真チェックしたら、暗すぎたのでお撮り直しさせてもらいました🙏



設定を変えてふとミッキーを見たら…




ミッキーが濡れた地面を見て、

上を見上げて、

「あそこから雨漏りしてる💦」って。


ミッキーの立ち位置の目印からは少しズレていたけど、動いたりすると帽子や服が濡れてしまいそうで、

「ミッキー、肩とか濡れちゃいそうだ💦 風邪をひかないようにね」って言ったら、

「ありがとう❣️」って、ペコリしてくれましたおねがい


そしてお撮り直し✨



設定変えてもなんだかイマイチだったけど、まぁいいか😅って。

そして、お帽子持ちはすっかり忘れていた爆笑


「今度は大丈夫❣️ ミッキー、また並んで会いにくるね」


「うん❣️」


「バイバーイ」




↑ここまでの動画です。




そして、次にsaoringちゃんがご挨拶したら、ミッキーはお洋服直しの時間になりました。





トレミキくんが歩いてくるのを待っていて、お見送りしました。


滑らないように慎重に歩いてくるのが可愛かったので、こちらの動画も貼りますてへぺろ




このあと3回会えたのですが、それぞれ楽しいグリーティングでした。