5/27のインレポ②〜「はじめまして」はバウンド合わせで〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´◒`*)

いつもご訪問ありがとうございます♡


5/27日のインレポ、『はじめまして』のブロ友さんsaoringちゃんとの初おミートまでのいきさつと、バウンド合わせのフォトキーのお写真です。


ブログで交流が始まったのはいつからだったのか記憶にないのですが、saoringちゃんは、旦那さんと二人の小さな娘ちゃんたちとインされていて、ご家族揃ってディズニーが好きで、
『最近はバウンドコーデやフォトキーが楽しみになっています』…とコメントもいただいていました♡

メッセージで、《アリスさん》のダッフィー用のコスチュームを、ミッキーに着せたときのサイズ感の質問もいただいていまして、隠れてない『隠れミキヲタ』さんと見受けられ😆、いつかお会いして、バウンド合わせでフォトキーしてもらいましょう♡…とお約束していたのですが。


お互い仕事もしていて、saoringちゃんは基本週末のインパ。
わたしは木曜日インパ。
わたしは、日曜日でも合わせられるのですが、そうするには前もって、
『◯月◯日のどちらのパークのチケットを買いましょう』と打ち合わせしておかなくてはならず、
現在のチケット販売状況が、日曜日のを取るのがすごく難しい…
そして、saoringちゃんがご家族と一緒のインパ中、時間を作ってわたしとフォトキーするのは、やっぱりご家族にご迷惑がかかるかな〜と、実現するのはなかなか難しい…と思っていました。



それが、わたしがたまたま5/27日のシーチケを2枚持っていたので、平日だけどダメ元で聞いてみましたら、『有給が取れそう』というお返事で、おひとりでのインパが叶うことになったのです。


そして、次にバウンド合わせのテーマですが、とんとん拍子におミートが決まり、準備期間が短かったので、以前saoringちゃんがご用意されていたという【トレミキコーデ】を思い出し、「トレミキ合わせにしませんか?」と、ご提案。
快く了承いただけて、わたしも準備が間に合いました。


当日開園待ち中に『はじめまして〜』


小さいお子さんがいらっしゃるので、(わたしより)うんと若い方だろうなぁ…とは思っていましたが😆、

本当に、うんとうんと若かった🤣


はい‼️

またムスメノヨウナトモダチガデキタヨ♪(=´∀`)人(´∀`=)


爆笑爆笑爆笑


初ショットは自撮り🤳

同じトレミキバウンドでも、見るからに女性らしいsaoringちゃんは、女子アレンジです♡
マスクをトレミキの帽子風にリメイクしてきたのがめっちゃ可愛かった❣️


🥁🥁🥁


BBB初回の開場待ちの間にフォトグラファーさんを探して、念願のフォトキー撮影をしていただきました♡

何度か撮影していただいて、わたしを覚えていてくださっていたお姉さんおねがい

遠くから手を振って、「あーーっ❣️」って感じでしたチュー


「今日はトレミキ合わせですグラサン よろしくお願いします♡」

しっかり雨が降っていましたので、《スチームボート・ミッキーズ》の前で。

フォトキー初ショットはこんな感じ♡


saoringちゃんは絶対【アリス】のコスチュームのトレミキくんを連れてくると思っていたので、わたしはトレミニちゃんをお供にしてきていました。


壁の角のところをセンターにくるようにして。

メールボックスが外国感を出していますね。


「そのまま見つめあって!」の指示に、

「恥ずかしい…」とつぶやくsaoringちゃんデレデレ

わたしは【その気】ですニヒヒ



ダブルデートのお散歩風❓

ぬいぐるみたちを手繋ぎさせようとしたけど、ミニーちゃんの位置が低かった💦



ここでも照れてるsaoringちゃん爆笑



濡れていない手すりがあったので、そこから上半身ショット✨


ところで、わたしも昔キャストさんに言われたのですが、

saoringちゃんのようにトップスがブルー、スカートがイエローの、トレミキくんを意識したコーデでインしたときね。


「プリンセス」って言われたから、白雪姫バウンドにも見えるのね😵

そこをsaoringちゃんは、オレンジマスク、茶色ベルトをプラスしてるから、ちゃんとトレミキグッ



そして、この時の撮影で初めて…



こちらの車をフォトロケにしたショットを撮っていただきました♡


トレイルの入り口にジープが停まっているのですが、それがイメージ出来て最高のショット❣️拍手





撮影時間は10分ほど。

お散歩しながらの撮影も出来ませんでしたが、初おミート、初バウンド合わせの、素敵な思い出が出来ました♡




クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー




この日、saoringちゃんからはたくさんのプレゼントをいただいていましてラブ



可愛いミッキー&フレンズのバンダナ、ミッキーパンツのお洗濯ネット、ボールペンにウェットティッシュ、そしてお手紙です♡



大好きなミッキーで揃えてくれて嬉しかった❣️



お心遣いありがとう💕



またいつかバウンド合わせしましょう(๑✧︎◡︎✧︎๑)