朝活でZUCCa買えた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^O^☆♪

いつもご訪問ありがとうございます♡



本日発売の『ZUCCa』コラボの実写グッズ、朝のオンラインで無事に購入できました❣️





注文したのは、



↑こちらのTシャツと、




↑こちらのTシャツと、



↑こちらのバッグです。


7時と同時にポチすると、弾かれてしまうかな❓…と思ったので、7:01にポチッとしましたが、すんなり繋がって、




7:02になる前に購入出来てました(๑>◡<๑)



30分間の戦いなので、買えないことを想定していましたが、サーバーが強化されたのかな❓



ブロ友さん、何人も無事に購入出来たみたいで、発売初日にオンラインの取り扱いがあったこと、サイトに繋がりやすかったことが、とてもありがたかったです╰(*´︶`*)╯♡



土曜日に届くみたいで、今から楽しみです❤️