オトナロマンスちゃんコーデ完成♡ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(๑╹ω╹๑ )

いつもご訪問ありがとうございます♡



3パターン同時進行で用意しているバウンドコーデ。


すでに小物までアップしている『ロマンスちゃんバウンド』の、最終的なフルコーデのご紹介ですウインク




一度用意したネックレスですが、ピンクのハートが薄い色のような気がして…


濃いピンクに取り替えました。


そして、白いハートと重なり加減を調整するために、間に丸カンを通して、くっつきすぎないようにしています。


カチューシャは、以前作っていたポンポンカチューシャに、ショップディズニーのセールで買った水色リボンを付けました。

(公式のカチューシャは、『いかにも』になってしまうので、『なんとなくロマンスちゃん』程度に留めておきたかったのですチュー


全体を見るとこんな感じ。

さりげなく、出来たかな❓照れ



そして、バッグはピッタリのがあったの❣️ラブ




コレ♡
分かります❓
アンバサダーホテルの、宿泊者限定で購入出来るトートバッグ。
セットのぬいばは、アンバのミキミニからディレロマちゃんに替えましたウインク



バッグの、紺にブルーグレーを合わせたところが、自分のコーデの色合わせとすごく合ってる〜拍手と、自画自賛したくなりました♪(v^_^)v


足元は、グレーのワンストラップシューズです。

ランホのセレダイ1回目のときに買ったもの。
ロマンスちゃんは水色のパンプスですが、わたしは紺のジャンスカなので、グレーがベストグッ


フルコーデ完成♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


初めは無謀…と思ったロマンスちゃんバウンドですが😅、




わたしの満足のいく、オトナロマンスちゃんコーデになりましたヽ(*´∀`)