5/5のインレポ⑨〜元気いっぱいトレミキくん〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^O^☆♪

いつもご訪問ありがとうございます♡


先日のシーインでのトレミキくんとのグリレポです。



朝イチエントリーの結果、9:30〜9:50の時間帯で、トレミキ・トレミニに当たったので、

(トレミキくんのファーストゲストになれるかも❣️)

と、まっすぐ奥地へ向かいました。



《グリーティング・トレイル》に到着。
8:53では、まだ誰もいなかった〜\(^o^)/

あ〜そか。
9:30〜なら、アトラク1つくらい乗ってから来れるから❓
オタクじゃなかったら、ファスゲスなんて拘らないもんね(^^;;


しばらく一人だったので、キャストさんお二人とも距離を保ちつつお喋り出来たし、普段なかなか撮れない、

誰も写り込まないこんな写真を、

キャストさんにお手伝いもしてもらって、

記念に撮れました❤️


9:15くらいになって、
ミッキーのグリ場所が元々の場所に変わり、

改めて写してもらいました。

このあとお天気が崩れそう、の予報で、チェンジされたみたいですうーん
雨ならこっち…ってメリットが、よく分からないのですが…


雨の降り出さない時間に、大きい幹くんとご挨拶したかったので、早い時間にエントリー出来て良かった♡

幹くんのワンショも撮れました✨

バックショットも♡


待っている間、キャストさんからも「可愛い💕」とお褒めの言葉をいただきました照れ

「ミッキーに見せたらびっくりしますね〜」っておねがい


反応してくれたら嬉しいなぁ♡


9:25にQRコードが出て、


本当に直前の9:28に、待機ポジへ。



9:30ジャストにミキミニが出てきて、ちょうど柱に隠れてそのシーンは見れなかったけど、


ミッキーが元気いっぱいに走って来た❣️ラブ


わたしにお目線を向けたまま〜❣️って、めっちゃ感激( ;∀;)
一番に待ってて良かったあ💕💕💕


ミッキー、自分のポジを確認。

「ここだな、ヨシ❗️」って感じで、

わたしを見る♡



ここまでの動画です上差し


ミッキー、即わたしのコーデに反応してくれた笑い泣き

「うさ」
「ピヨ❣️」
ミキヲタ大好物のガニガニ〜酔っ払い

ウケるミッキー

「あーーっ❗️ぼくまで」
「うさピヨ着てるじゃん」
「アッハッハッ‼️」
「うさピヨ着てるよー❣️」
「これ、子ども服なの」
「え⁉️」
「売ってる子ども服を、この子に合わせて縮めたの」
「子ども服なんだ❓」
「お手手もホネを入れて、バルーン持てるようにしたんだよ」
「ホネーー⁉️」
「すごいね❣️最高‼️」

「じゃあ、ぬいぐるみっきーも、」
「あっち見て写真撮るよ❗️」




ここまでの動画です上差し



そして、パチリ✨してもらった写真が暗かったので、お撮り直しさせてもらいました🙏💦


カメラの設定を変えている間…


ミッキーがしゃがんで…

幹くんに話しかけてくれていた〜笑い泣き

バルーン持っていいね〜なんて笑い泣き
めっちゃ優しい〜〜😭




そのシーンの動画です上差し


そしてお撮り直し✨


良い感じに撮れました❣️

やっぱりトレイルで写真を撮るには、明るいうちがベストだな〜〜


「綺麗に撮れてた♡」
「よかった〜❣️」


「ありがとう♡ バイバイ」
「バイバイ❣️」


本当に元気で可愛くて優しかったトレミキくん❤️


画面を見ないで撮っていた動画も、いい感じに撮れていて、朝から幸せいっぱいになりました╰(*´︶`*)╯♡