バウンドコーデ〜プードルバッグを合わせるのは〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(●´∀`●)∩

いつもご訪問ありがとうございます♡



3パターン同時に準備中のバウンドコーデですが、

最後に残ったプードルちゃんのバッグをお供に持つコーデ…

こちらのプードルちゃんですね。

おそらくお子さん用の…
ちょっとした物しか入らない大きさです。

揺れて可愛いように、足が細いロープそのままでしたが、もうちょっとリアルなプードルちゃんにしたくて、足を太くリメイクする予定でした。



そして、先週リメイクした姿がこちら↓





🐩🐩🐩❤️





おリボンも赤ドットに取り替えました❤️照れ



そう。
実は、王道の水玉ちゃんバウンドをするつもりでした〜😆😆😆


水玉ちゃんとは何の関係もないプードルをお供にしようと思ったので、どんなコスチュームのバウンドなのか、当ててもらうのはは難しかったですね😅


アンヨのリメイクですが、元のロープは残したまま、ワイヤーを芯にして、フェルトをグルグル巻き付けただけなのです。


簡単リメイクですが、リアルになりました。


シッポはロープのまま、プランプランです爆笑



何で水玉ちゃんとプードルを合わせようと思ったか…は、

3月に《デザートブッフェ🍓》に行きまして…



こちらにワンちゃんのぬいぐるみがディスプレイされていたんですおねがい


特にミニーちゃんとは関係なかったのですが、赤×白の水玉模様が随所にあしらわれていて、そこにワンちゃんもいたのがとても可愛くて…

赤と黒は合うので、王道の水玉ちゃんバウンドをして、小物を黒でまとめたら、シックで可愛く出来るかな❓…と思いましたチュー




なので、帽子も…


黒い麦わら帽子をリメイクしました。

リボンを替えて、毛糸のポンポンをお耳のように付けています。

後ろはこんな風に。
ちょっとリボンが長いかな❓キョロキョロ


サングラス🕶なんかも買っちゃったよ爆笑


これは帽子に乗せるか…

こんな風に。


もしくはバッグのアクセント❓うーん

肝心の洋服の方は、ロングスカートだけ赤×白ドットかなぁ…
トップスは黒。
悩み中ですねー


ついでに傘も、


晴雨兼用のドット傘♡

開くとこんな感じだけど、見た目のカラーが重いかな❓


完全に晴天だったら、黒いレースの日傘にしようかな。