チケットは苦労した(;´Д`A | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^_^)☆

いつもご訪問ありがとうございます♡


今日は、ディズニーオンラインショッピングの朝活と、午後からのパークチケット争奪戦と、2回チャレンジしないといけない日でした。
(いけない…ってことはないけどね🤣)


朝のオンラインショッピングの方は、拍子抜けするほどアッサリと購入出来たのですが、午後のチケットは、いつにも増して繋がらなかった〜💦

仕事も忙しく、ずっとポチポチ出来ない状況でもあったけど、




やっとここに入れたのが16:09


入れたら、そのあとは弾かれることなく、一度で↓




購入まで漕ぎつけましたε-(´∀`; )




でも、これも平日だから…


土日は完売でしたね💦


わたしはGWに1枚休日のチケットを取りましたが、まだ枚数たくさん販売しているときだったので、制限期間中に仮に日曜日を取ろうとしたら、ホテルを予約しないと無理かも…


制限が解除されて、取りたい日に焦らずも取れるようになるのは、まだしばらく先かなショボーン