勉強も仕事も疲れちゃったら | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

1日1アロマ@横浜元町オンライン

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

8月と言えば夏休み。

 

しかもこれだけ暑いと

皆さん疲れているみたいで。

 

 

普通だと思います爆笑

 

 

ということで私なりのエールを

皆さまに送りたいと思います。

 

みどりさんがおすすめする

疲れた時はこれでも観てよ、は

 

 

映画編

メリーポピンズ大好きなので

メリーポピンズと合わせてみてほしいのがこちら

ウォルト・ディズニーの約束

 

 

YouTube編

コンサルメンバーにはおなじみの

岡田斗司夫さん

 

切り抜きでいいので

いいひと戦略は見たほうがいいですよ。

「占いを信じる人はバカ。でも占い師を信じない人はもっとバカ」

【毒のある喜び】つながりを感じる脳内ホルモンとざまあみろの感情とは同じものである。

 

 

思想編

疲れたときは老荘思想おすすめ

524円で楽しめる、『荘子』という世界観

 

 

アニメ漫画編

呪術廻戦の虎杖と東堂の会話

ベストフレンドと涙しよう

【目より先に手が肥える事はない】

【全身全霊で世界に存在している】

 

 

アロマや嗅覚反応分析の勉強とか

認知や集客やセールスの仕事とか

 

そんなことばかりに囚われていると

人生疲れちゃいますからね。

 

 

視野を広くしつつ一喜一憂せずに

面白がりつつも淡々とやりましょうや。

 

 

9月6日にお話会します!

9月6日(水)13:00~14:30NEW

zoomオンライン

参加費  3,300 円

 

 

 

9月16日も開催決定しました!

 

 

9月16日(土)13:00~14:30NEW

zoomオンライン

参加費  3,300 円

 

どちらも嗅覚反応分析士トレーナー

明日香さん招致です。

 

ちなみに明日香さんのインスタはこちら

明日香⌇嗅覚反応分析𖧧𖥧𖤣⌇4兄弟子育て

https://www.instagram.com/asu.kaoru/

 

 

この夏いろいろなことに疲れた

皆さまはぜひご参加くださいニコニコ

 

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼