【目より先に手が肥える事はない】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日今日と休みなので

一気に呪術廻戦の8巻まで読んだのですが。

※今ならLINE漫画や

Ameba漫画でも無料で8巻まで読めますよ。

 

 

その中で出てきた言葉

【目より先に手が肥える事はない】

 

これシンプルで短い言葉だけど

納得度めちゃくちゃ高くないですか?

 

 

例えば自分が何か

提供したいと思うのであれば

 

 

まずはその提供するものを

知らなければならないのでね。

 

 

見て知って終わり、ではなく

それを提供し続けるのであれば

 

 

自分にはまだ到達していないものを

見続ける、知り続ける、という感じでしょうか。

 

 

もちろん自分が何を知って

何を知らないかを知るためにも

実践する、ということありきでしょうが。

 

 

改めて手を肥やす上で

目を肥やし続けることを

やめてはいけないなあと思いました。

 

 

呪術廻戦、映画も見に行こうかしら下差し

 

 

 

2022年1月スタートの

半年コースの締め切りは12月31日です↓

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

みどりさんのSNSはこちら↓

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

まずは気軽に香りを知ってね、

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼