『私、嗅覚反応分析士向いてないのかも?』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

1日1アロマ@横浜オンライン

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

北海道のHiromiさんの記事に

私の名前も登場してました、ありがとうございます!

今では嗅覚反応分析を使って

日々楽しく活動していることを

 

ホリスティックライフ起業で

お伝えしてくれるHiromiさん。

 

「私、嗅覚反応分析士向いてないのかも?できないのかも?」

 

と、落ち込んだ時期に

勉強会に参加していただきましたニコニコ

 

悩めるHiromiさん時代の勉強会の感想

北海道から鹿児島まで、嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねた勉強会は続く!

「温度」「体温」を感じる雰囲気になります

『みどりさんは「枠をはずす」プロだと思う』

 

 

悩んでいる人のほとんどは

悩まなくていいことに悩んでいるので

 

まずはそれを

知ってもらうことかなあと思います。

 

嗅覚反応分析を習ったけど

活動に行き詰まったら

まあ、いろいろ相談してくださいな。

 

みどりさん、基本やさしいですから愛

 

相談したいことがあれば個別に相談できます!

6月はオンライン個別相談月間です!

 

 

6月8日から応用講座がスタートします!

【リクエスト開催決定】オンラインによる嗅覚反応分析士応用講座のお知らせ

 

 

6月9日は恒例イベント開催します!

6月9日(金)無料オンラインイベント【香りからわたしを知りあなたを知る】

 

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析体験会

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼