ジュエリーバッグ®プラス受講生さん作品集 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

1日1アロマでは

ジュエリーバッグ®プラスの

 

 

レッスンもしくは認定講師講座を

月に1回ペースで行っております。

今回もこんな素敵なバッグが誕生キラキラ

 

 

ということでこの半年の

受講生さんたちの作品集をどうぞ。

 

ジュエリーバッグ®プラス

受講生さんたちの秘密を暴露

ミードーチャンネル・ジュエリーバッグ®プラス編

 

 

そのほかのジュエリーバッグ関連記事

ジュエリーバッグ®︎プラス講師になっちゃったよ♡

ジュエリーバッグ®︎プラス講師デビューしちゃいました♡

これからのことについて

3時のあなた

密かにジュエリーバッグ®プラス認定講師講座がスタートしました♡

バブルあるあるで盛り上がる、ジュエリーバッグ®プラス認定講師講座2日目でした!

新作のジュエリーバッグ®プラスを持参して、ぶらり横浜元町石川町

合言葉はハマナカアンダリア!

ジュエリーバッグ®プラスを作ろう♡

残1名・リクエストにより7月16日17日はジュエリーバッグ®プラス認定講師講座ですよ♡

 

 

ジュエリーバッグ®️プラス認定講師講座

7月16日(土)17日(日)13時半~16時半残1名

 
 
※8月は暑いのではリアル受講の講座はお休み。
 
 

リクエストにより9月のレッスン日程も決定しました!

 

 

ジュエリーバッグ®️プラスレッスン料+材料費

9月7日(水)14日(水)10時半~13時半残2名

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼