バブルあるあるで盛り上がる、ジュエリーバッグ®プラス認定講師講座2日目でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

ジュエリーバッグ®プラスのレッスンから

認定講師講座まで、ハプニングが続いております。

 

 

ま、私が原因なんですが凝視

 

まさかまさかの発注ミス、

本当にすみませんでしたネガティブ

 

 

皆さまできるところまで進めて

後日来てくれることに、ありがたやニコニコ

 

 

私が今編んでいるバッグが

港っぽい横浜っぽい配色で、

 

 

そこからハマトラ、コンサバ、ソバージュと

バブルを経験したお姉さまたちの

バブルあるあるワードが飛び交っていましたよ爆笑

 

 

午前中個別コンサルだった

朗子さんとのランチも楽しくて

 

皆さんとのおしゃべりも盛り上がり

私も久しぶりに左下が伸びちゃったわ❤️

 

5月もリクエストいただいたら調整します↓

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼