残1名・リクエストにより7月16日17日はジュエリーバッグ®プラス認定講師講座ですよ♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日の午後は

ジュエリーバッグ®プラスのレッスンデーでした。

 

左側がここ2ヶ月使い倒した

私のジュエリーバッグ®️プラス

 

 

右側が本日のレッスンで

完成したYさまのジュエリーバッグ®️プラス。

 

 

取っ手が変わると雰囲気も変わる、

そしてどちらも可愛い🥰

 

 

お二人とも

ご参加ありがとうございました❤️

 

 

ちなみに

【アロマサロンアロマルシェ】さんは

前回同様、時間内に終わらずなので補講で爆笑

満喫しました

 

 

そしてジュエリーバッグ®️プラス

認定講師講座の日程も決まりました!

 

 

7月16日17日の土日の2日間です。

 

8月は暑いので

多分やらないと思います凝視

 

 

気になる人は7月に

来ちゃってくださいね👜

 

 

ジュエリーバッグ®プラスの

認定講師として活動しだして早半年。

 

 

こちらは受講生さんたちの作品集。

皆さまとってもお上手飛び出すハート

 

 

 

 

 

どなたでも作れることを

ミードーチャンネルでさらしております。

ミードーチャンネル・ジュエリーバッグ®プラス編

ほなのニコニコ

 

 

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼