『人の治癒を支えてきたもの』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今回の美由紀さんのブログ

めちゃくちゃわかりやすいからぜひ読んで↓

一瞬私がわかりやすい説明を

しているのかと錯覚してしまうほどだわ。

 

 

アロマをまた新たな気持ちで学び

それまでの看護師さんとしての知識と経験

 

 

さらには患者さんとの向き合い方

治癒してほしい気持ちとその方法の葛藤

などなどがあってこその言葉ですよねえ。

 

アロマを通じて

そして嗅覚反応分析を通じて

 

 

美由紀さんの人に寄り添う

セルフケア道、ますます応援したくなっちゃいます飛び出すハート

 

 

宮城/仙台★看護師★ココカララボ★小山田美由紀★さん、ありがとうございます。

 

 

 

2月のお知らせはこれくらいでして、

はじめましての人も遠慮なくご参加くださいな↓

 

 

参加費無料オンライン開催
嗅覚反応分析士さん向け相談会&交流会!

2/20(日) 10:30 ~ 11:30NEW

2/22(火) 14:30 ~ 15:30NEW

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼