『新しい風が吹き始めた気がする』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ハードル下げ選手の

国友みどりです!

 

 

ということでBiiwa びぃわさんが

先日の活動講座の感想を書いてくれております。

『数年間サロンを何とな~くやり続けていたので

倦怠期夫婦のような

惰性感。。。

 

これじゃあダメだわ

 

愛情持って育てなおし!ということでグルコンに参加してみました。』

 

 

愛情を持って育てなおし!

こっちをタイトルにしようかと

思ったくらいすごく素敵な言葉。

 

 

そうそう、私が道案内したいの

これなんですよね。

 

 

『今回グルコンに参加したおかげで眠りかけてた私の脳みそが刺激されて

ついていくのにヒーヒー言ってますが

 

新しい風が吹き始めた気がするの

いや確実に吹いてるよね』

 

 

あら、うれしい。

こちらでもそうですが、私の仕事は

まずは嗅覚反応分析士さんの

 

 

こうしなければならないという

思い込みをぶっ壊すところからなのでニコニコ

 

 

壁に穴が開いて

風通しが良くなるといいなと思います愛

 

 

Biiwa びぃわさん、ありがとうございます。

 

 

 

長期的に無理せず自分のペースで

活動をしたい人にコンサルコースがおすすめです。

 

 

が、次の募集は6月なので

まずは単発のこちらをどうぞ。

 

 

オンラインzoom開催
嗅覚反応分析士向け認知度ゼロからの活動講座

2022年3月31日(木)NEW

開始 10:30
終了 15:30

 

 

 

 

 

参加費無料オンライン開催
嗅覚反応分析士さん向け相談会&交流会!

2/20(日) 10:30 ~ 11:30NEW

2/22(火) 14:30 ~ 15:30NEW

 

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼