『今から私スタイルに進めそうー!』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日開催したこちら↓

まずは嗅覚反応分析士さんからホリスティックライフな起業をどうぞ♡

 

 

さおりさんもブログに

感想を書いてくれております。

※お写真お借りしました。

 

 

ありがとうございます!

『今までなんとなく感じてたモヤモヤを

みどり先生から

ドンっと言葉にして言われると

ため息が出たり…

(心の底からの⁈)謎の小声が出たり…(笑)

 

 

どれもこれも

「もっと早くに知っておきたかったー」

が正直な所だけど(苦笑)』

 

 

マンツーマンということもあり

ちょっとだけ気合が入っちゃったかもです爆笑

 

 

ドンっと言葉にしてたらすみません!

 

 

ただ、思っていることとやってることが

一致したほうが生きやすいのでねニコニコ

 

 

次回の開催決定しました!

初受講も再受講もお待ちしております。

2022年3月19日(土)NEW

開始 10:30
終了 15:30

 

 

嗅覚反応分析士さん向けの

無料交流会を開催します、気軽にどうぞ!

2/20(日) 10:30 ~ 11:30NEW

2/22(火) 14:30 ~ 15:30NEW

 

 

 

メルマガはこちらから↓

 

 

まずは気軽に香りを知ってね、

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼