なおみ先生からのアドバイスは『割り切る』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

中国茶を飲みながら

まったりとコンサルデーでした。

 

中国茶大好き

嗅覚反応分析士インストラクター 岩本なおみさん。

 

 

『半年かけて継続していくうちに、思っていなかった発見があったりします。

また、回りまわってやっぱりこうでしょ!ということも。

 

 

そして、客観的って大事というお話です笑い泣き

 

 

そうそう、本当自分の事って

自分ではわからないよねえ爆  笑

 

 

なおみさん、

前々からあることが得意なことは知ってましたが、

勝手にできることとして許可してくれず( ´艸`)

 

 

やっと今日勝手にできることとして許可が下りたので

また新しいなおみさんに会えると思いますウインク

 

 

思いかけず今日はマンツーマンになったので

わたしもなおみさんにコンサルをしてもらう。

 

 

なおみ先生のアドバイスが

 

 

『割り切る』

 

 

すごく納得なアドバイスでした笑い泣き

 

 

なおみ先生、ありがとうございますおねがい

 

 

私たち嗅覚反応分析を通じて

素敵なつながりが生まれているなあと感じます。

 

 

ぜひ皆さまにも体感していただきたいなドキドキ

 

 

 

嗅覚反応分析士インストラクター 岩本なおみさん

個別セッション・キャンペーン中です

↓↓↓↓↓