”3ヶ月のグルコンを通して〜ミラクルひかる出動〜” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

ひかるさん、超面白い笑い泣き

 

『午後はみどりさんのグループコンサル3ヶ月目(ラスト笑い泣き)!!

本日も寝かしつけをしながらの参加です照れ

 

こんな感じで見た目はほのぼのしたグルコンなのおねがい

 

 

『ちょうど一年前の12月に嗅覚反応分析士となった時は妊娠6ヶ月びっくり

 

産後に活動しているなんて想像もしていませんでしたが、オンライン化が進んだ今、

家にいて育児をしていても活動できるのが、

この嗅覚反応分析ハート

 

遠方の方とも繋がることができるようになり、

嗅覚反応分析は更に活動の幅を広げていますチュー

 

 

嗅覚反応分析士界隈でも

ひかるさんファン、確実に増えてますラブ

 

 

『想像もしていなかったというのは、

3ヶ月前もそうなんですよ!!

 

8月に嗅覚反応分析士インストラクターになったわけですが、

 

 

 

実は正直なところ、

 

「少し時間のある育児休暇中にとりあえず取得しておこう。

インストラクターとして活動するのは子供もいるし今年は無理でしょ、到底先だろうな〜」

 

と思っていましたニヤニヤ

 

 

でもみどりさんのコンサル生の方々が

すごく眩しく見えて、

気がついたら2期に申し込んでいました笑い泣き!』

 

 

そうそう、ずっとそんなこと言いながら

着実にスキルアップしてくるところがすごいのよね。

 

 

2期生としてコンサルを受けて

ひかるさんがどうなったか気になる方は続きをどうぞ↓