”気分よく流れる。✨✨” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

気分よく流れる。さんのご紹介。

 

先日嗅覚反応分析士

入門講座再受講をしていただいた3名。

 

 

そのうち2名は気分よく流れる。さん。

 

 

オーナーの佳代子さんは

今年は個別とグループコンサルも担当させていただきました。

 

今年10周年を迎えるという

もうベテランのサロンオーナーさんなのですが

 

 

私が唯一アドバイスできるのは

客観的に全体的に見て、お客さんとしての立場で伝えると

 

 

『わかりました、すぐやります!』

 

 

 

え?
はや!!

 

 

 

でも、ちょっぴり苦手なこともあり

それがまたそれでとても初々しくてね爆  笑

 

 

最終的にやると決め

年内にクリアされるのはさすがとしか言いようがありません。

 

 

2021年も引き続き担当させていただきます。

これからも『気分よく流れる。』さんから目が離せないなあラブ

 

 

10周年記念の気分よく流れる。さん情報はこちら↓