こんにちはおねがい


嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですハート


嗅覚反応分析とは AHISより


本日午前中は保育参観でしたデレデレ

恥ずかしがりながらも一生懸命お遊戯する姿にキュンハート

お迎えに行った時の第一声!!

「マーマ!今日は見に来てくれてありがとうハート

嬉しかったよ〜」

"そんなこといえるようになったのかポーン!?"

久しぶりにキュンキュンしましたーちゅー



午後はみどりさんのグループコンサル3ヶ月目(ラスト笑い泣き)!!

本日も寝かしつけをしながらの参加です照れ



ちょうど一年前の12月に嗅覚反応分析士となった時は妊娠6ヶ月びっくり


産後に活動しているなんて想像もしていませんでしたが、オンライン化が進んだ今、

家にいて育児をしていても活動できるのが、

この嗅覚反応分析ハート


遠方の方とも繋がることができるようになり、

嗅覚反応分析は更に活動の幅を広げていますチュー




想像もしていなかったというのは、
3ヶ月前もそうなんですよ!!

8月に嗅覚反応分析士インストラクターになったわけですが、



実は正直なところ、

「少し時間のある育児休暇中にとりあえず取得しておこう。
インストラクターとして活動するのは子供もいるし今年は無理でしょ、到底先だろうな〜」

と思っていましたニヤニヤ


でもみどりさんのコンサル生の方々が
すごく眩しく見えて、
気がついたら2期に申し込んでいました笑い泣き


ここでも正直

「あ〜自分で申し込んでおいて、場違いだったかな〜滝汗
自分で自分にプレッシャーをかけちゃった、まいった〜」

な状態でしたチーン



とりあえずはじめに、
努力は必要だけど、やれなくなさそうな目標を立てました!!


が、

ここからがみどりマジックの
はじまり、はじまり〜


目標なんてのは1ヶ月でクリアポーン


年内に入門講座の開催が決定し、
インストラクターデビューおーっ!!!


また、私の主催した体験会から
応用講座まで受講される方が現れ、
まさかまさかのインストラクターとして、
合同招致スタッフになってしまったポーンポーンポーン


その他にも私1人ではできなかったアレやアレもできちゃって笑い泣き


本当に!!


なんじゃこりゃ〜的展開笑い泣き



そして、本日のアドバイスは

「ひかるさん、
どこかで一回〇〇やってみたら〜」


わぁお!
絶対それ、私やらないやーつ滝汗!!


でもわかりますおねがい
これをしたら私の強みを活かして、
今後更に活動の幅が広がるでしょうハート

もしも仮に失敗に終わっても、
私自身の幅がとっても広がる!!

なぜそれをする必要があるのか目的がしっかりしていれば、結果がどうであれ、前に進めるおねがい←これは今期コンサルで学んだことハート


なので、ただただワクワクしていますラブ


逃げ腰だった私にとって、
この3ヶ月間は考える暇もなく怒涛に過ぎて行きましたが、変化が目まぐるしく、


ミラクルひかる出動デレデレ拍手

という感じです!


この3ヶ月間は、
勇気の連続でした!!

でも不思議なことに
不安な気持ちより、わくわくの方が多かったラブ
それは、みどりさんと2期のお二人が一緒に走っていてくれたから星


バリバリ活動したい方だけでなく、
私なんてアセアセと思いながら、
実は活動したいと胸に想いを秘めている方にも本当にみどりさんのコンサルおすすめですおねがい

背中を押してくれますチュー

何より楽しい拍手

来年からのコンサルは残3名だそうです!
なぜかというと嗅覚反応分析のバランスを考慮してコンサルしてくださるのでデレデレ



コンサルもオススメですが、
まずは嗅覚反応分析を体験してみて下さい!

気になる方は是非お友達登録お待ちしていますちゅー