ほぼふわちゃんからの感想 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ほぼふわちゃんな

あっきーが4本チェックレポをしてくれました。


 

動くあっきーはこちらから見れます。

https://www.facebook.com/100002283092553/videos/3460348807384522/

 

 

 

セルフケア体験では8本でチェックしてもらって

グラフを作って動画で説明をしていたのだけど

 

 

初めて嗅覚で体質をチェックする人には

簡単な4本でチェックしてもらって

 

 

同封したアドバイスをやってもらうのが

どうも手軽でよいみたい。

 

 

ワンコと飼い主さん用に作った画像。

ちなみにこちらもあっきーに作ってもらったんだよ。

 

 

パンも作れて画像も作れて多才

さすがほぼふわちゃんなあっきー。

 

 

今朝あっきーがFBに

国友 みどりさんの

嗅覚チェックのアドバイスのおかげで

しっかり休めた週末
ありがとうありがとうありがとう』

 

 

といううれしい怪文を

投稿してくれていたのだが

 

 

わたし、直接一個も

アドバイスしていないことにお気付き?

 

 

だってふわちゃん

①自分でチェックして

②一番好きな香りを選んで

③そこに書かれたアドバイス読んで

④自分で実践した

 

 

ほれ、わたし、一個も介入してないの。

ここにロマンと可能性を感じ続けて早7年。

 

 

自分の嗅覚で選択しているんだYO!

どーだ、すげーだろ、と心の中で今日も静かにガッツポーズである。

※途中からキャラ変してしまった。

 

 

あっきーいろいろやってるよ!

https://ameblo.jp/akkyhouse55/entry-12630572844.html

 

 

 

 

みどりさんもいろいろやっているよ。

https://www.reservestock.jp/stores/article/843?article_id=32367

 

 

 

 

10月後半はコンサルざんまいですが

合間にお茶会のゲスト参加したりしています、こちらは満席です。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12619063061.html

 

 

 

 

11月3日はインストラクターのひかるさんが招致してくれて体験会します、こちらも満席

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12630903847.html

 

 

 

日程追加されました、11月6日もひかるさんが招致してくれています、残4名。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12436495621.html

 

 

 

その他の講座案内はこちらからどうぞNEW

【最新版】国友みどりのイベント・講座スケジュール

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら