みなかたゆきさんにワンコと飼い主さんの4本チェックの感想いただきました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

みなかたゆき(めいりん)さんから

4本チェックキットの感想いただきました!

 

 

 

徳『長寿丸抱っこしてたら写真撮れない』

 

 

ってことで私がスクリーンショットを押させていただいた

こちらのお茶会に参加した際に興味を持っていただきました。

 

 

4本チェックの結果は?

こんなうれしい感想いただいちゃいました↓

 

 

【わんちゃんとわたしのシンプルチェック】

嗅覚反応分析トレーナーの #国友みどり さんのチェックキットが届きました💖

#徳光由美子 さんのわんこのお茶会に参加した時に教えていただき、なんだか楽しそうだったのでわたしもお願いしちゃいました💕

4本のカラーボトルの香りをチェックすることで、わんこといっしょに健康バランスをチェックできちゃうんですって😊

まずは、
わたしが一本ずつ

\クンクン/

となりにいるわんこに、ふわっと嗅がせてみたの。
嗅がせるっていうか、わたしが嗅いでるのを仰ぐっていうか…

すると、


フン!

あれ?
興味ないのかな?

あんまり気にせず、次のボトルを開けてクンクンしてから、ふわってしてみる。


クンクン

ん?
さっきと様子が違うな。
もう少しふわっとさせてみる。


クンクン

ふーん😁

じゃあ、お次は…


フン!

あー、なるほど。

わかったぞ。

こういう反応するんだね。

おもしろいかも😊

のあとりくの気になる香りは、『ブルー』
めいは、『レッド』
うみは、興味なし?無視されちゃった💦

わたしは…

わたしも『ブルー』

のあ、りく、一緒だね〜😉💙

 

 

興味あるとき

 

 

興味ないとき

 

 

こんな感じだったのでしょうか、かわいいなあ。

※写真は許可を得て使わせていただいております!

 

 

ブルーの香りが好きな

ゆきさんとワンちゃんたちは

 

 

落ち着ける時間を作るといいですね。

それこそ青い色を意識して使うのもいいですよ。

 

 

レッドの香りが好きな

めいちゃんは

 

 

朝ちょっと運動を意識するとか

ご飯の容器をにする、なんて使い方もありですよ。

 

 

 

できることがあればお試しあれ

ゆきさん、ありがとうございました照れ

 

 

ワンコがいてもいなくても

シンプルチェック絶賛好評です。

https://www.reservestock.jp/stores/article/843?article_id=32367

 

 

 

講座案内はこちらからどうぞNEW

【最新版】国友みどりのイベント・講座スケジュール

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら