【感想記事追加しました】褒めるなら報酬をくれ!『好きな香りから私を知り、あなたを知る 』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日午前中は嗅覚チェック体験者限定イベント

『好きな香りからわたしを知り、あなたを知る』

をzoom開催しておりました、今回も満員御礼

 

 

 

 

皆さまご参加いただきありがとうございました。

たくさん感想いただいたのでこちらに載せさせていただきます。

 

 

チェック体験者からの感想はこちら↓

 

 

『今日はありがとうございました!

また嗅覚反応分析して頂くのが楽しみになりました❣️

 

 

『初めて参加させて頂きました😊

比較的右側が多く、(右上が一番多い)、左上が極端に少ないという私ですが、

右上グループでドンピシャと言われて…⁉️⁉️⁉️

また、左上少なめには、炭酸水を飲むとのアドバイスを頂き、早速昼食時に炭酸ジュース飲みました🤗

もっと、色々と知りたいことがいっぱいです‼️(これも、右上らしいと😅)』

 

 

『私も学びたいと思っています! 宜しくお願いいたします❗

 

 

嗅覚反応分析さんの参加者さんの感想はこちら↓

 

 

『遅刻常習犯😆正に、左下の私です💕てへ、へこたれないのも左下だなぁ。

また、参加したい😊

 

 

『前回右上、今回右下と違うグループで参加させていただき、発見が2倍でお得感満載でした😊楽しかったです!

一年前には右下タイプが1番ほど遠いと思っていたのに😂

 

 

『今日もありがとうございました😊 興味深くて、楽しかったです! また何かあれば参加したいと思います😊

 

 

『先程はありがとうございました!あっという間の1時間でした!各タイプによっての思考傾向に改めて嗅覚反応分析の面白さを感じ、アセスメントの勉強にも繋がりました。また参加してみたいです!今後もどうぞよろしくお願いします!』

 

 

今期のメンバー、美由紀さんも

さっそくブログに書いてくれています。

みんな違ってみんないい

 

 

10月~の2期のコンサルメンバーの

ひかるさんもブログで感想を書いてくれている!

右下が伸びて無敵になりました?!

 

 

チェック体験者が楽しんでいただけるのはもちろん

すでに嗅覚反応分析士さんからの評判も良く

 

 

なぜか次のステップに進まれる方が多くて

今回もすでにそんな報告を受けております。

 

 

感想だけでもすでに満足なのですが

やはりこのイベントは何が面白いって

各バランスの意見が本当に違っていて面白い。

 

 

タイトルの、褒めるなら報酬をくれ!は

『同情するなら金をくれ!』

という名台詞をもじりアレンジしましたが

 

 

あのバランス傾向の人たちは

今回も褒めるより報酬をって意見がでました(笑)

 

 

ちなみにこの言葉は

ほかのバランスでも出る可能性は大いにあるのです。

 

 

ただ、理由が違うのですよ。

そういうのもぜひ嗅覚反応分析士さんは予測してみて、面白いから。

 

 

今回の共同開催は

個別、グループコンサルチームの

 

 

★看護師が読み解くココロとカラダ★ココカラ ラボ@小山田美由紀さん

クリア_アロマ🌟香りでココロとカラダを整えるお手伝い🌟宮城県登米市の嗅覚反応分析士すずきますみさん

 

 

 

 

kibunyokunagareruさん

二宮朗子さんです。

 

 

今日は主催じゃないのに

コンサルチームということで手伝ってくれた

 

 

多治見アロマサロン&スクール彩心香☆さいしんか   さん

千葉茂美(ちばしげみ)さんもありがとうございます!

 

 

 

次回の開催は12月を予定しております。

個別、グループコンサルチームと共同開催で行います。

 

 

活動したい嗅覚反応分析士さんはぜひ参加してね↓

 

 

 

嗅覚反応分析士向けコンサル2期の募集がスタートキラキラ

 

 

コンサル業界激震なお手頃価格びっくり

月々11,000円で参加できます、3ヶ月コース。

 

 

グループコンサル10月~12月の3か月間

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G20 『1日1アロマ』サミットNEW

 

 

こちらはグループコンサル生限定です。

個別コンサル10月~12月の3か月間

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G7 『1日1アロマ』サミットNEW

 

 

 

興味ある人はメッセージくださいな照れ

国友みどりfacebook