こんにちはキラキラ
嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですラブラブ
本日もお読みいただきありがとうございますウインク


本日はzoomイベント
「好きな香りから私を知り、あなたを知る(嗅覚反応分析体験会)」
に参加させていただきました!!




7月のイベントにも参加させていただき、とても楽しかったのですが、

今回のイベントも面白過ぎましたデレデレ

今回も仕事への取り組み方に関して
各バランスで話合いをしましたキラキラ
(嗅覚反応分析では、右下、左下、左上、右上の4つに分けて考えます!)
これが、バランスによって全然出てくる意見だけでなくて、話し合いの雰囲気も違うらしいんです笑い泣き


普段の私は右上が多くなりやすい傾向にあるのですが、
最近右下も多くなりやすい私は、
今回は右下グループのお仲間に入れていただきましたルンルン

とは言っても

私が嗅覚反応分析を勉強し始めた頃は
1番右下が少なく、
右下が多い方に苦手意識があるほどでしたタラー

そのため、
みなさんどんな発言をするのかドキドキアセアセ
正直ちょっとこわいなぁ〜と思っていました滝汗

出てきた意見は、

「仕事を任されるなら丸投げされたい!」

以前なら仕事を丸投げされるなんて無責任な!
と思ってましたが、
今なら、こちらでカスタマイズして好きに進めまーす!と思うようになってしまったちゅー

「褒められるより報酬を!」
確かに結果が出れば、褒められなくてもいいなー笑い泣き
でも私は褒められるの嫌いじゃないですデレデレ

他にも面白いほど THE右下さん の意見が満載で、同感している自分にびっくり笑い泣き

このメンバーで仕事をしたら、早く終わりそうニヤニヤ
でも怒られないように気をつけないと笑い泣き

前回の右上グループは、
「真面目な話し合い」という感じでしたが、

今回の右下グループは、
「ぶっちゃけトーク」という感じでしょうかデレデレ

もう一度言いますが、私は以前右下が1番少なかったんです。学生時代の私はきっとこんな感じ↓

周りの人の反応に左右されやすく、
人の役に立つことが生きがいで、
とても優柔不断でしたニヤニヤ
悩みごとが多く、あがり症で
よくお腹を壊してました!←あだ名は「歩く正露丸💊」

そんな私が今日の感想で言ったこと

「右下が伸びて無敵になりました?!」
感想発表会で、同じ右下タイプの朗子さんが、
決して敵を作りたいわけではないとフォローをしてくれました笑


右下が伸びたら、
周りの人に左右され過ぎなくなりました。
考え過ぎなくなりました。
緊張し過ぎなくなりました。
食べ過ぎないようになりました?

あ、きっと右下が伸びたというより、
バランスが整ったので、色々とやりすぎなくなったんですねニヒヒ

本日の私のバランス↓

バランスが整うと
何事にも自分に合った
いい塩梅で生活できる気がしています!
かなり、生活しやすくなってきてるなぁ〜ウインク

そんな嗅覚を使ったセルフケア、
嗅覚反応分析が気になる方、ご連絡お待ちしていますデレデレ


**********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。