こんにちはキラキラ

嗅覚反応分析士のひかるですニコニコ

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ


昨日は

『好きな香りから私を知りあなたを知る
         〜仕事&パートナーシップ〜』


という嗅覚反応分析のオンラインイベントに参加者しました爆笑



前半は、
それぞれなりやすいバランス3つのグループに
分かれて仕事の取り組み方について
話し合いました!!

今回は右下傾向の方は参加者にはいなかったそうなアセアセ

そもそも右下傾向の方はお楽しみイベントに参加しない人が多いというあるあるがあるそうですニヤニヤ

なるとなくわかる気がする〜と一人爆笑笑い泣き


私は右上グループキラキラ
最近はバランスがころころと変わって、
右上が少なくなることもあるので、
大丈夫かなぁ、ちゃんとそれらしいことが言えるかなぁなんて心配していましたもやもや

が、、、、

お題を聞いてから、自分の頭に思い浮かぶ考えが、

THE 右上!!

これ、講座中に言ってた右上タイプの典型的な発言だぁ〜とまたもや心の中で一人爆笑笑い泣き

右上グループは、
一人一人考えをまとめ、発表しました。
皆さん質問に対して忠実に答えており、
進行役のみゆきさん

もまとめやすいだろうな〜
でも、やっぱり同じタイプでも意見はそれぞれだな〜と感じながら話し合いは終了。


その後、各グループで話し合った内容の発表したのですが、

衝撃!!!

なんと、他のグループはワイワイ盛り上がって時間が足りなかった〜と

しかも、出てくる意見が面白すぎるポーン

私にとっては斬新で刺激を受けましたポーン!!

日頃から斬新でクリエイティブな発想をしたいな〜
なんて思っていましたが、
こりゃ敵わんアセアセ

こんなにもグループによって出てくる意見が違う〜

なんて面白い!!



そして、タイプが同じだと思考も似るのですね〜

それもまた面白いデレデレ!!



主催者のみどりさん

いつも右上タイプをオチに使われる。


私はそれについても
なんでかなぁ?
他のタイプの人の方が面白いこといっぱいなのに〜
と思っていたのですが、本日改めてわかりました笑い泣き


右上さん達
なんて真面目笑い泣き
人間味がありすぎて笑える笑い泣き!!

出てくるワードが
責任、方向性、スケジュール、面談、課題、評価etc...

私は今まで、
仕事中に後輩にフランクに〜
ラフに〜
楽しく〜
なんて言ってたけど、
真面目だったのは

THE 私笑い泣き!!!

以前、
ある場所が少ないバランスは自分を誤解しやすいと言われ、
自己分析が大好きな私は

「いやいや常日頃自分のこと分析してるのでそれはないでしょ〜」
って思っていましたが、

それが、誤認笑い泣き!!!

そうなんです、私クソ真面目デレデレ

それを再認識できたイベントでしたニヤニヤキラキラ

なんだかんだ言って右上グループはとても居心地が良かったですちゅー

きっと嗅覚反応分析を知らない頃は、
分析を間違えたそんな自分を責め、悩んで、後悔
していたかもしれませんが、
客観的に見れるようになったのか、
常に爆笑してました笑い泣き



自分のことを主観的に綴ってしまいましたが、
昨日のイベントは後半のパートナーシップのお話も本当に楽しかったので、是非リブログさせていただいた
みゆきさんやみどりさんのブログも読んでみてください!!

あー面白過ぎた爆笑キラキラ

そんな自分の特性もわかってしまう嗅覚反応分析を体験したい方は、是非ご連絡下さいグリーンハーツ

**********************************************************

【1ヶ月サポートセッション】


只今、1ヶ月サポートセッションを行なっています!
1ヶ月間の嗅覚反応分析結果から傾向と対策を
アドバイスさせて頂きます!
現在は、オンラインかFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
嗅覚反応分析が気になる方、
下記よりご連絡いただけたら幸いです。