”ツボを買わなくても幸せになれる。” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

なかなかのタイトルですけれどもね(笑)

まおさん、講座の感想ありがとうございます!


 

『あぁ、よかったドキドキ

ちゃんと受講で伸びるべきところが

伸びておりました。

(受講セラピーだわキラキラキラキラ) 』

 

 

受講後、セッション後、コンサル後

バランス整うはあるあるです。

 

 

なんせ私、プラセボ師なので。

※今週も受講生は医療従事者が多めなので対抗してみました。

 

 

 

『今日は約2年ぶり?に

”嗅覚反応分析士 基礎講座”を

再受講しておりました。

 

実は、国友みどりさんの基礎講座は

初受講だった!』

 

 

そうよ、もう、まおさんったら!

 

 

『全然ふんわりしていないアロマ 。

科学に裏づけされた、体質診断方法。

 

やっぱり、いい。』

 

 

女性受けしないけど

わたしたち、頑張っているよね爆  笑

 

 

『ブレブレで”なにか”に頼りたかった時があったし

(今もブレブレの時あるけど笑)

痛い思いもたくさんした。

 

 

その痛い思いをした私が今言える事は...

 

ツボを買わなくても幸せになれるよ

ということ。』

 

 

 

ツボ?!

まおさんの過去に何があったのだろうキョロキョロ

 

 

後半戦も面白いから。

また来週もお楽しみに!

 

 

 

まおさんも今期コンサルメンバーなのだ。

活動したい嗅覚反応分析士さんはぜひ参加してね↓

 

 

 

嗅覚反応分析士向けコンサル2期の募集がスタートキラキラ

 

 

コンサル業界激震なお手頃価格びっくり

月々11,000円で参加できます、3ヶ月コース。

 

 

グループコンサル10月~12月の3か月間

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G20 『1日1アロマ』サミットNEW

 

 

こちらはグループコンサル生限定です。

個別コンサル10月~12月の3か月間

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G7 『1日1アロマ』サミットNEW

 

 

 

興味ある人はメッセージくださいな照れ

国友みどりfacebook