現実を変えるものにしか興味がない | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

先日の嗅覚反応分析士入門講座終了後の写真撮影。
※ちなみに初受講のNさんのテキストは
嗅覚反応分析士入門講座のシール貼ってますから!



わたしという人間は、良くも悪くも
ぼんやりとしたものあまり興味がないんですね(笑)
で、それで現実の問題、解決すんの?
って思ってしまうのです。

ここ数年、私自身が
いろいろなことに興味を持ち
いろいろなことをやって
いろいろなことを聞いて
いろいろな人に関わって
自分の現実の問題を変えるには
やっぱりグラフのバランス整えるが
一番手っ取り早なあという印象です。


初めて参加されたNさんのバランス傾向とお悩みが
ドンピシャすぎて話を聞いている私の顔が嬉しそう爆  笑

人って複雑に見えて
物質としては単純で
だから愛おしいと思えるのかもしれません。



ってことはまずは自分のバランスを知り
自分のバランスを整えるアプローチをすることで
自分を愛おしいって思うところからですかね。

(最後は自己啓発っぽくなってしまった)

2月25日から、またまた安養寺さんで
基礎講座を開催させていただきます。
嗅覚反応分析士基礎講座 2日×6時間コース@茨城県安養寺残2名

※募集は閉め切っておりますが再受講者さんは受け付けております。

また3月8日には前回横浜で好評だった、
好きな香りから自分の知らない自分を知る(嗅覚反応分析体験会)
を開催させていただきます。


すでに7,8人参加予定とのこと、
ひかるさんとひかるさんのご家族の口コミ力がすごいです!
こちらも楽しみにしておりますし、楽しみにしていてくださいねラブ


 

クローバー自分の心と体を味方に付ける体験会日程はこちらクローバー


3月7日(土)14時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)残2名

3月24日(火)10時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)NEW

 

3月27日(金)10時半~

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)NEW

 

 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら