スパイって地味 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は古くやさしい座談会、少人数で濃厚な、濃縮な時間でございました。

 

講師が到着する前に、私が思う講師のここがすごいを熱く語る。

 

ひとりひとりすごいと思うポイントは違うと思いますが、きつねさんのすごさは自分が提供した情報をいかにクライアントや受講者さんが実行に移しやすいよう創意工夫しその人に合わせた味付けをし、食べやすい料理にするところだと思っております。

 

さすが、プラセボ番長ですな真顔

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12378543707.html

 

 

それは複数でも同じ、だから今日のお題もやろうと思える

 

お題は

 

『2週間ダノンチャレンジ』

 

だからこっちもダノン

あっちもダノン

※ダノンヨーグルトからなんかもらっているのかもしれん真顔

 

で、タイトルの

 

『スパイって地味』

 

なのですが。

 

本日出てきたワードとして

 

『大人と子供』

 

『親と子』

 

『正と奇』

 

『表と裏』

 

その流れでスパイって、って話。

 

潜入捜査やおとり捜査のような派手で危険な活動家と思いきや

 

『書かれていないことを徹底的に見ることで隠している情報が見えてくる』

 

つまり、その国の新聞を何度も読み返す、という結構地味な活動も含むらしい。

 

などなど、着地点がクール、相変わらずなきつねさんワールドな座談会でした。

 

終わった後にちょこっとおしゃべり。

 

最近の出来事では、資料作成が私を成長させたと思っていて。

記録と記憶

 

『バーッと来たらグッと踏み込んでバッと打つ!』

 

のチョーさんワールドからわたしもついに卒業だわよ、多分デレデレ

 

7月のきつねさん招致企画はこちら

 

7月9日(月)

 

7月19日(木)